shirotsuki_main3

今回も2019春夏のウエアの受注展示会です。定番に加え、新作や即売品もお楽しみください。

好事家 白月のオープニングを飾ってくれたNEW WAY,NEW LIFEが、再び春夏のウエアの受注展示会を開催。

着心地の良いシャツやチュニックといった定番の人気アイテムに加え、新作のコートやワンピースが登場。程よい厚みの麻生地で、使い込むほどに体に馴染みます。色も絶妙なスモークブルーが私好み。藍染のようなブルーもあり、ユニセックスなデザインなので、男女問わず着ていただけます。

今回も受注展示会なので、お届けは3月末予定なのですが、特別に即売品も少量ですが届けてくれました。こちらは早い者がちです。

さらに、同じく東京・神楽坂からten.がドライフラワーのスワッグを届けてくれました。
珍しい花と、ちょっとポップな色使いのアレンジメントで、シックなのに愛らしさがあります。外は冬の寒さが増す季節だからこそ、ちょっと部屋にぬくもりと華やいだ気分を添えてくれる花束を飾ってみてください。